

お久しぶりです(笑) 

すっごい放置してます。
ログイン画面が懐かしかったー

えっとですね、仲良くさせていただいていた方のブログにはしょっちゅうお邪魔してます。
コメントしていないだけで!←←

ブログ変えたけど、変えてないみたいな
ジャンルごっそり変えた(つもり)ので、微妙っす。
偏見ない人ヨロシクね、みたいな(笑)

基本的日記をだらだら書くだけですけどね^q^


これからも絡んでくれる方はコメント下さいな。

では!
またくるかも?

あ、 

乗り遅れた\(^O^)/

マジやべー(・ω・` )

初めてだ 

今まで1ヶ月まるまる更新したことないのって
(多分)なかったんですけどねー


どうも、お久しぶりです←


多分近々マジでブログを変えます(・ω・)
仲良くしていただいてる方にもご報告に行きます(^O^)/



年内かな~
どうしようかな~

なんだろう、愛なんてない 

久々にこの時間起きてるっす。
いつも寝てるからなぁ;;

最近更新してませんね。
やっべーw
とりあえず、久々のパソコンからの更新なのでテンプレも変えてみました^^
青系だいすき(´∀)b

暇じゃぁぁぁ

ちなみに今はコツコツサイトを作ってます。
超地道です。めっちゃ時間かかっとります。
しっかりしなくちゃねぇ←


文化祭が近づいてきました。
かなりメンドクサイ。とゆうか休ませて!
昔と違うので楽しめません。
きっとつまらないものになる。
私に責任が降りかかってくるのはやーよv

皆個性強すぎて居づらい環境です。
それでも自分はがんばってます。。。

やっぱり空ってキレイ 

そのままで見るのもキレイだけど、ガラス越しの空とか窓に映った空とかも好き。

同級生にあってしまった。
しかもまた嫌いだった子。
平常心、平常心。

携帯の方を 

試しにテンプレ変えてみました。
ハロウィンです。

もうそんな季節なったのですね。
あっという間ですね。

白い息、一つ 

知らない街で君と
先の見えない道を一緒に歩いて


僕らのはく白い息
より寒さを強調する
もう冬だから寒いはずなのに暖かかった

何故だろう?
(それは君と2人だから!)

ドラマであるような言葉を必死に並べても
君は笑うばかり

僕は至って本気なのに、


いつまで歩くかな
先が見えなくても君がいるなら不安なんてない

けれど、

君はどこにいるの?
▼... Read more ≫

世界に2人 

もしも、2人だけだったら
僕だけをみてくれるはず

当たり前の事なのだけど、
事実だけみると嬉しくて


本当にそうだったら何も望む事はない
▼... Read more ≫

爆発する…ナメック星が爆発する…! 

めっちゃ暇だ。

昔はヤムチャが好きでした。
今はベジータが好きっす。

暇ね。

目の前の事しか考えてなかった 

まさかてっちゃんの誕生日忘れてたなんて…

お、おめでとーございます…
| HOME | NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
気分で更新のブログ。
携帯からがメインです。

◆リンクフリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

リンク

リンクフリーに甘えさせて頂いてる所も有。
このブログをリンクに追加する
